乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
橙色っていいよね。
秋っぽいし、緑と相性いいし。

そんなわけでブログの衣装替え。
秋らしく橙にしてみましたー

冬は以前使っていた落ち着いた緑で、春は赤系にしようっと。



今日は最初で最後のカフェバイトミーティングでした。
あと2回で終わりかぁ。。ちょっと寂しいなぁ・・・。

閉店後に始めたから、終わったの1時半!

改めて、向上心のあるバイトさんたちだのぅと感心しちゃったりして。
いい方向に進んでいくって、大事だね。

というか、そうしなきゃだめよね。
前進、前進。





ごまえー、ごまえー♪




「GO MY WAY!」も凄く好きな曲です。

先日1人でカラオケ行って、何度も歌っちゃったよww








何か気分転換したいなー

久々にパーマでもかけよっかな。




寒くなると急に活力が沸いてくるわたくしであります。

あ、鍋の季節だし、新しい土鍋でも買ってくるか。






・・・独り言増えてきたなぁ。




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/09/14(月) 01:44 [EDIT]
*kazさん

オレンジは秋っぽいですよねー
単純に落ち葉というかw

パーマは時々かけるんですが、前髪ぱっつんはデフォルトであります。
サイドだけふわふわにする感じでしょうか。
ただもともとが直毛すぎるので、かけてもすぐにまっすぐになってしまうのが辛いところです。。
職場で髪型規制は残念ですね↓↓
ま、でも日本人は黒髪が一番っ★

PS3大画面のハイビジョンで楽しんじゃってください♪
あたしもXboxは時間の問題かもしれませんww


*オトーフさん

そう言っていただけるとちょっと嬉しいです。
ま、日記はもともと独り言のようなものですもんね。
ブログだとこうして反応も返ってきたりするので、色々書きたくなってしまいます。

パーマ。
オトーフさんもかけてたって書いてましたね。
いいなー、男の子のパーマ好きですよー。
髪がふわふわくるくるするように、気分もふわふわ浮かれます♪
うわー、言ってたらほんとにすぐ美容院行きたくなってきた!!w

ポポロ。
そろそろ終盤も見えてくる感じがひしひししております。
最後まで全力で楽しみたいと思いますー
● パーマメント
オトーフ | URL | 2009/09/13(日) 03:18 [EDIT]
独り言良いと思いますよーw

なんか、その人が普段どんなこと考えてるか垣間見れて、
うん、良いと思いますw

パーマはいいですよね、
掛けたあとのルンルンな気分はたまりませんw
髪型ひとつ変わっただけで、なんか気持ちまで切り替わるってか、
なんだか不思議な感覚です。

そしてポポロ更新お疲れ様です!
このあたりからの展開が俺は大好きです!

kaz | URL | 2009/09/09(水) 03:19 [EDIT]
寝る前にのぞいてみたら、衣装替えだとぉ!
いやー、秋っぽくていいじゃないですか。
僕も橙色は好きですね。携帯も橙色だしw

前髪ぱっつんスタイルはやめるんですか?
今の職場に来てからパーマもカラーも禁止で(き、厳しい)、
髪型変えて気分転換もできずつまんないですー。
女性はいろいろ髪で遊べてうらやましいっす。

あ、完全に私事ですが、PS3買っちゃいましたー。
いや、つい魔がさしてw
まともにゲームするの3年ぶりくらいなんで楽しみです。

とーこさんもxbox買うのかな。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
