乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 日々あれこれ。
三日月。
今日三日月が低い位置で、色も落ち着いていてとても綺麗でした。
そういえばお月見って今年はいつなんだろう??

ススキいっぱいの原っぱとか月見ながらぶらぶらしたいなぁ。。
ねっころがったり。
カフェオレ飲んだり。
手つないだり。


気がついたら日々が過ぎるのはやっぱりもったいないですね。
いつの間にか16連勤もしてたら、そりゃ時間も過ぎてるってゆーww

土曜日はかなり久々の1日お休みだったので、
まぁもう聖地wと化している東京タワー行ってきました。

ちょっと雨降っちゃったのが残念!
ベンチでぼーっとしたかったんですよー
仕事帰りに寄れる場所に住まなかった事は最大のミスだぁ。。

私の将来の夢は、自分ちからタワーがどんなに小さくても見える部屋に住むことです。
友達んちアパート、屋上から見えててすっごい羨ましかった><
あれはどこだ?三茶だったっけ??

川崎からもね、横浜からも天気がいいときは夜見えるんですよね。
すっごい小さいけどw
だから視界に入る範囲って実はかなり広いんじゃないかな。




ブログも実況も意識しないとうっかり1週間あいだが開いちゃいそうなんで、気をつけますね。
誰も待ってないって?w


一度何か途切れたものを、以前と同じようにまた続け始めるのって、、意外と出来ないものです。
飽きっぽいしなぁ。。 秋だk(ry




実は明日もお休みです。
そしたら9月は残るお休みあと1日だけ。


週末からの世間の連休は、色んな意味で仕事の勝負時です。
ちゃきちゃき動けるようにテンションあげとかなきゃー
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/09/22(火) 01:52 [EDIT]
*kazさん

コメれす遅れてしまってすみません(汗
携帯から何故だか写真付ブログの書き込みがいつもうまくいかなくてですね。。
ひと手間がめんどっこくてうpしませんでしたw

ヒーリングスポットというか、パワースポットの方が当てはまるかもしれません。
兎に角テンションあがっちゃうのでww(田舎もの故。。
うちの近くにもなにかお気に入りスポットがみつかればいいんですけど。。
(出来れば夜にぼーっとできるとこがいいなぁ)


出張、美味しいもの食べられましたか?
最近朝晩冷えますので、風邪ぶりかえさないようにお気をつけてくださいね!

kaz | URL | 2009/09/16(水) 01:40 [EDIT]
東京タワーの写真はないのかな?
土曜日は都内はかなり雨降ってたから、いい写真取れなかったかもですね。
聖地…というか、ヒーリングスポットってありますよね。
福岡に住んでたときは近所の海辺、京都では大学の近所のお寺だったなー。
最近やたら「癒されたい」って思うのは疲れてる証拠ですかねw
僕は16連勤などとても身体がもちません。。
とーこさんはタフだなー。

最近不覚にもカゼをひいてしまい、マスクが手放せない今日この頃です。とーこさんもお気をつけて。
明日から出張なんですが、気合と根性で乗り切ってきまっす!
ではでは。

TRACK BACK
TB*URL
「三日月」について
関連記事 2009-09-14-Mon 03:39
「三日月」について関連の記事。  [more...]
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
