乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part11
ポポロ11回目でっす。




前回の失敗を活かし、ゴドリフルートで進めました。

昼間の収録は久しぶりなので、いつもより声が大きくなってしまったかなぁ。
いつもは夜にひっそり撮っているのでw

うpしてから見直してみると、あたしお金盗まれるたびに相当悔しがってますねww
こんの金のもうjy(ry


後半3分くらいはコメント返しやらなんやらわーわー言っています。
それも改めて聞いてみると、、いつもながらカミすぎだろう。。
適当な言葉や言い回しが瞬時に閃かないんですよね。

もっとボキャブラリを増やしたいなー



明日からちょっと実家に帰省します。
part12は週末くらいのうpを目処にしております。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とーこ@管理人 | URL | 2009/06/14(日) 00:15 [EDIT]
butaさん、

コメントレス遅れちゃってすみませんー(汗
遊びにきてくれてありがとうございます!!

というかゲームやニコニコ動画ネタばかりのブログなのですが、、リンクいいんでしょうかね??
こちらは大歓迎です!!うれしー!!


ゲームはですね。
多くやっていないのですが、最近生活の中で占める割合が増えてきました。
新しいものよりも懐かしいものをプレイすることが多いので、もしかしたら何か語れるかもしれませんね♪
こんどお話しましょー

音楽のはなしですが。
多分「渋谷系」っていうのが私の好きな音楽の中心にいるんですよね。
小沢健二=神 みたいな感じでww
リアルタイムじゃないですが、フリッパーズやピチカート、カジくんも聴いています。
今好きな人たちもたぶんその派生だと思われますー。

乙女会でぜひぜひこちらもお話しましょう♪
楽しみにしていまーす。


● 追伸
buta | URL | 2009/06/09(火) 07:52 [EDIT]
うちのブログにリンクはってもよい??
● 遊びに来たよー☆
buta | URL | 2009/06/09(火) 07:50 [EDIT]
おはよー
かなりゲーム好きとみた!
ブタも、ハード買おうかしら。
夫(予定)は、みんゴルが大好きで、
プレステ2&3があるんだけど、
ブタの性格上、ゲームをやりだしたら止まらなくなっちゃうもんで、
学校卒業と共に、ゲームを封印してみたよ。

最近、物忘れが激しくて(おい!いくつなんだ!!)
やったゲームや、読んだ本や漫画を端から忘れていくんだけど、
結構マニアックなの読んでるから、お話聞かせてね。
ブタの頭の奥底から、なにか出てくるかもしれないよー。

あと、Mixi 、フリッパーズのコミュ入ってるのね。
高校生のとき、フリッパーズやカヒミとか、
当時ネオアコって言われてたやつの虜だったよ。
その辺のトークなら、ついていけるかもね☆

近いうちに乙女会開催ね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
