乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
眼鏡貧乏。
眼鏡買いすぎて眼鏡貧乏になりそうです。。

新しい仕事を始めて今日でまる2ヶ月がたったのですが、
既に5本買いました。。
(店員としては普通なのかな?)

まだまだ欲しいフレームは沢山あるんですけど。。


ジュエリーボックスならぬ、メガネボックスが部屋に可愛くあったらいいですよねぇ。
「今日の服には、、これかなー」と、服と同じ感覚で眼鏡チョイス。

もうちっと部屋のインテリアに力を入れようと思った秋の夜長でございます。






いつもプラスチックのフルリム(フレームが全部あるタイプ)を買っていたのですが、
先日アンダーリム(下だけフレームがあるタイプ)を買ってみたら、意外と気に入りました★


もっといっぱいほしーよー

そんで何でも似合う顔になりたい。。






動画内で眼鏡屋さんについてコメントあったのにはびっくり。
ブログ読んでくださってる方かしらん??




眼鏡屋店員になってますますメガネ好きになったとーこさんでした。




きょうは何か、めがねのはなし。
今度写真うpしますよっと。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/10/02(金) 02:15 [EDIT]
*えむさん

こんにちは!お久しぶりですー
お忙しい中書き込みありがとうございますね。

見れたり見れなかったりしているということで、
見ようとしてくださっているのがとても嬉しいです!!

更新も内容もゆったりな実況なので、
えむさんもゆったり見てやってくださいな。
寝不足にはお気をつけて。
(自分にも言ってやりたいw

声について。
多分湿気がなくなってきたので、はなごえ度が増してきたんだと思われます。。。
あとは最近ようやく喋りに慣れてきたので、少し緊張感が解けてきたのかもしれません。

えむさんもお体にはお気をつけて!(`・ω・´)b


*kazさん

トレードマーク、、かぁ。
そうですね、眼鏡のないあたしはあたしじゃないですww
むしろ眼鏡が本体で。
(って、どこかのアニメネタ

眼鏡外した顔はいつも以上に不細工すぎて見せられません!!
人前では(仕事以外)めったにはずしませんよー。

kazさん例のフレーム購入されたんですか!?
お買い上げあざーっす!!ww
てゆかあたしも結構気にしてるんですよね、、配色がかっこよすぎて。

ユニクロや無印で服を買う感覚で、メガネも買う。
服と同じくらい買ってもいいものだと思えてきました。最近。
まぁたまには高島屋とか松坂屋でも買いたいですけどw


お休みが確保できたので、ライブにも参戦したいところです♪

kaz | URL | 2009/09/27(日) 00:15 [EDIT]
店員さんが自社製品を購入するってのはよく聞きますが、2か月で5本ですか!
眼鏡はとーこさんのトレードマークみたいなもんですかね。

で、僕もついに眼鏡購入しましたよ!
ご紹介いただいた例の「アレ」ですw
紫×黄緑もそれっぽくてよかったのですが、汎用性を重視して黒×緑の
大きめのレンズのやつにしました。早速かけて帰りましたよ。
最近はいろんな形のフレームがあってカラーバリエーションも豊富だし、
見てて楽しいですね。服を選ぶ感覚だ。たくさん試着もしてきましたよ。

2か月経ってお仕事にもだいぶ慣れてきたでしょうか。
来月からは少し休みも増えるとのこと。
時間は有効に使いたいもんですねー。では。

● (*´∀`)ノ
えむ | URL | 2009/09/27(日) 00:03 [EDIT]
おひさしぶりです。

なんか異常な忙しさで動画を
見れなかったり
見れなかったり
見れたり
見れなかったりな
日々が続いてます(´・ω・`)

とーこさんのお仕事も
充実してるようでなによりです。

久しぶりに動画を見ていて
ふと思ったんですが・・・・
とーこさん声変わりました?w
気のせーですかねw

では、体にお気をつけて(`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
