乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/30(水)   CATEGORY: 日々あれこれ。
マックフルーリーのガトーマロンが美味しすぎる件について。
テンションがあがりまくります。


おいしすぐる。


よし!これでかつる!!(←最近のお気に入り。













編集途中のポポロ第40回目。
多分うpは木曜夜か金曜になる予定です。



そう!
先日のソファ、ついに購入いたしましたYO★


2週間後くらいにはもうマイルームに届いています♪
電化製品以外では久々に高い買い物したなぁ。。


あ、実は黒縁眼鏡もいいお値段しました。。
最近買った5本の眼鏡代足してもまだまだ足りないくらいっす。






10月から仕事服が紺ジャケット(支給)になるので、下に着るシャツを買ったり、スカートを買ったりしていたら、何かと出費の多い月になってしまいました。。
今までは嫌で嫌でしょうがなかったパンツスタイルから一転して、来月からプリーツスカートがはけるので、それだけでますます仕事に行きたくなっております、わたくしです(単純

ただバタバタ忙しいときにスカートは働きにくいのかなぁ??


とりあえずあと3着くらい仕事用スカート買いたいなー
次の休みも買い物三昧かしらん。




ガトーマロンは美味しすぎる。

大事な事なのでn(ry







きんもくせいの香りで毎日ほろ酔い気分のとーこさんでした。

あー、しあわせ。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/10/02(金) 02:29 [EDIT]
どもですー。

お仕事、おかげさまで忙しく楽しくやっていますー
オトーフさんもメガネ好きなんですよね。

メガネの質。
そうですね、洋服と同じように、やっぱり高いものは安いものに比べると質がいいものが多いのは事実です。
でも毎日着替える感覚でかけるメガネはそこそこの機能性と質と何よりお気に入りのデザインがあれば問題ないっ★

洋服と同じで、部屋用、お洒落用、仕事用、デート用、フォーマル用、、と使い分けていくのが楽しいです。
もちろん何十年も、どのシーンにでも使える万能メガネはやっぱり欲しいですけど。。

「仕事だから」の口実、、すっごい分かりますww
やっぱりお客さまにアピールできる手段でもありますしね。


金木犀の香りのするお酒、「桂花陳酒」もおいしいですよ♪
あったかいの呑みたいなー
焼酎とチョコですか!?それは大人な組み合わせだわー
● 栗
オトーフ | URL | 2009/10/02(金) 00:29 [EDIT]
お仕事忙しそうですねー、
なんかここ最近メガネの話題が多くチョット嬉しかったりw

最近はメガネもお手ごろ価格のものがあるじゃないですか、
お店の人からすると、質が・・・とかいうのがあるのかも知れないですけど、
自分はそういう安いのを何本か持ってローテで使ったりします。
現在のレギュラーは4本ですw

それにしても、やっぱ店員さんになると自社のメガネ沢山買われるんですねー。
でもでも、仕事だから!って口実でいろいろ集められるのは楽しかったりするのかも?

きんもくせい
響きがシャレオツですな。
焼酎にチョコレートが以外に美味しいと思い始めた今日この頃でした。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
