乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
10-01の日。
タイムリー?な話だからのっかってみます。

メガネの話ばっかで申し訳ないんですけどw


今日、10月1日はメガネの日らしーです。
あたしてっきり8月8日だと思ってたんですが、そうだったんだなぁ。



コレはいい機会だ!
ということで、家の中にあったメガネたちをぱちり。

DSC02019.jpg


がさがさしてみたら、初代メガネ君も発掘したので、テンションあがりました★
結構渋い丸眼鏡してたのね、あたしってば。

ちなみに買った順に並べました。
右上が一番古くて、左下が一番新しいです。(ってか昨日買いましたw

(2代目だけ行方不明のため空席でございます)

左の列は全部自分の仕事先のやつです。


左下あたりのカラーは結構な緑と赤でござます。
こないだ日記で書いてた通り。↓


緑赤


携帯も一緒に置いてみた。(待ちうけはニコ厨ぽい感じで。



一番最初は高校1年の時だったなぁ。。
それからずっとお世話になってるのかー

中学生のときからメガネは憧れで、度なしメガネを買って時々かけてたもんです。

大人になってからは、クリスマスに付き合ってた人とメガネプレゼントしあったりねー
青春よのぅww

外国に住んでたときに買ったメガネのショップの店員さんの接客とか雰囲気に惚れて、自分も今店員やっちゃてるし。




思い返すとなかなか縁のあるものですなぁ。。




もちろんメガネ男子も女子も好きです。
乙女心で見ても、腐った(笑)漫画読んでもメガネはよいですよー



まぁ、ココまで書いたら容易に想像がつくかと思いますが、
次回作のプロデュースアイドルはあの娘しかいないですよねww
実況タイトルもそれっぽいのを考案中でございます。



ぐああっ!

素敵メガネ男子とデートしたいZE★




(妄想乙







ポポロ実況うp遅くてすみません。

金曜中にうpしてきまっす。




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/10/09(金) 00:58 [EDIT]
*tsukasunさん

妄想の日々を送っております。
生活に慣れてくると、意外にも(失礼)職場のモールや駅前のデパートにも素敵男子がいるもんでしたw

今はパン屋さんで頑張ってる研修生の男の子にきゅんとする日々を送っております。。


*kazさん

数えたら12本も持ってたんですねぇ。
でも多分これからもどんどん増えていく気がしますw
愛社かどうか分かりませんが、ぐっとくる商品が多いのは嬉しいです。

私は逆で、数年メガネをかけてからのコンタクトデビュー時に自分の不細工さにひどく落ち込みました。。
メガネは体の一部です。

軽いやつ。
写真はそう、それですよー
今は毎日かけてますが、ストレスしらずなのでお薦めです★

kaz | URL | 2009/10/04(日) 05:02 [EDIT]
妄想乙w

眼鏡全部で12本ですか。すごいなー。
しかも半分が自社製品とは、かなりの愛社精神をお持ちのようでw
社員割引とかあるんですか?

僕は、10年くらい前に初めて眼鏡をかけたときの自分の不細工さに衝撃
を受けてコンタクトデビューをしたわけですが、最近眼鏡姿の自分にようやく
慣れてきたところです。

そういや、こないだお店で眼鏡選んでたとき、軽いフレームのやつも気になったなー。
ブログの写真と同じやつでしょうか。紫か茶が気になっとります。。
最近の眼鏡は安いし、服以上に気楽な気分で買えちゃいそうですね。
● w
tsukatun | URL | 2009/10/02(金) 07:06 [EDIT]
妄想乙ーw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
