乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/10/02(金)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part40
気がついたら1週間以上経ってるとか。。



40回目でございますー







小目標の村にたどり着けず注意と半端なところで終わらせてしまいました。。
41回目は村を見つけたところから始めようかなぁと、コメントに若干の期待をしちゃったりしてしちゃってなかったりして。

もしかすると次はラストダンジョンかもしれませんね!
中ボス3人目は強いらしいので、気合入れていってきます。

収録は明日か明後日にして、、1週間以上あけずにうpしたいところです。





みなさんは。

好きなモノは最後までとっておきますか?


今日漫画を3冊買ってきて、一番好きそうなのを最後にとっておいて、最初の2冊を読み終えたら想像以上に面白くていい感じにテンションがあがってきたところの3冊目。



「んじゃ、ほんめい行きますか!!」


って夜11時に1人部屋で叫ぶヲタ女ってどうなんだろうね。

と、冷静なあたしがぼそっとつぶやきました。。





そんな3冊目読む前にブログ更新してちょっとひといき。









おいしい親子丼が食べたいです。






*******************************

追記。





・・・3冊目より2冊目の方が面白かった。orz



そんな日もあるさ。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
