乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: ゲームの話。
今日の日記。
ポポロ41回目。
如何でしたでしょうか??

さっき帰宅して、朝うpしたものを最後まで見たんですけど、、結構ぎゃーぎゃー言ってたんだなぁ。。
深夜の収録だったのに、隣の人大丈夫だったかな?と心配であります。

ゾルダン。
四天王の中では一番強いとかなんとか。
全滅はしなかったものの、かなりの苦戦を強いられましたねー
でも勝てたから良かった。



ポポロは4章になって戦闘が多いですね。
ボス以外の敵も下手すると負けてしまうので、長時間プレイはあたしのガッツ不足のためできません。。

42回目も一応収録は済んでいるのですが、たしかgdgdで終わってしまった気がします。。
終盤くらいびしっと決めたいのになー

42回目もイベントは余り進めなかったので、早いとこうp→プレイをしようと思っています。
急ぐ理由もないですが、なんとなく今月が終わるまでにキリをつけようかなーと。




ちょうど半年になるしね。
キリもいいので。



明後日くらいのうpを目標にします。
んで週末中に収録できたらいいなぁー



てゆか、いまだにスレイヤーズの動画再整数が微々に増えているのは何故だろう?

もう全て消してしまいたい黒歴史なのに。。
ドラスレで一掃してしまいたいのに。。
寧ろギガスレで混沌の闇に落としてしまいたいのに。。



レボリューションは実はまだ全部観ていません。
愛しの魔族様登場までたどり着いていません。

クイズは答えられなかったけど、やっぱり大好きなシリーズです。






あ!

ソファが購入店に到着したと連絡がありました♪
あとはおうちに届けてもらうだけっ!

そしたら、ソファの写真と一緒にとーこ部屋をうpしますねー
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/10/14(水) 23:28 [EDIT]
返信が遅くなりましてすみません(汗

*55さん

なんと!隣室は55さんでしたかw
いやぁ、いつも深夜にご迷惑おかけしております。。
自重できずサーセン!


とーこ部屋、先ほど写真うpしてきましたよー
ちょっと恥ずかしい感じもしますが、こんなとこでゲームしてるのかぁという想像ができるのは、楽しいですよね。
私も他実況さんの写真でそう思いました。

頂いたイラストの眼鏡。
大きさはかなり似ていますよ!!
かたちもそれほど差異はないかと思いますー
もうちょっとふちが太いのかな??

あの絵はかなり気に入っております★
あらためて、ありがとうございました!!(御手付


*えむさん

こんにちは。

無視される白騎士。
わかりますw
あんだけ挑発しても、一向に興味をしめしてもらえないのはちょっとかなしすぎますww


そうなんですよー、もう半年経っちゃいます!
早いものですねー。
● (*´∀`)b
えむ | URL | 2009/10/10(土) 15:03 [EDIT]
こんにちは。

無視され続ける白騎士が
ツボですw

もう半年ですか
時が流れるのははやいものですね。

では(`・ω・´)ノシ

55 | URL | 2009/10/10(土) 02:17 [EDIT]
隣の部屋の者です。
いつも深夜に「行っけー!行っけー!」と
大声で叫ばれて迷惑しております。
はっきり言わせていただきます。
どこにも行かないです!

なんか、よく分からんノリになりました。
ご無沙汰しております。

とーこ部屋ですか。
それはまた、見ても良いのでしょうか?
そうですか、楽しみです。

メガネコレクションを拝見してると、
イラストのメガネを修正したくなりますね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
