乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
ただいま。
しばらく実家に帰省しとりました、とーこです。
いやぁ、実家にいると外部との連絡にかなり関心がなくなってしまう、、いかんですね。

なんで休みがあるのかっていうと、現在これからの方向性を悩み?つつの職探し中なわけです。
1人暮らしのための生活費もあるので、バイトはしてるんですけどねー。
まぁいいか、こんな話はw


ええと。
実況収録も出来ずに今日まで来てしまったので、日記を更新しようと書いております。


しぃさんも同じタイミングで帰省していたので、基本2人で遊んでましたw
まぁでも帰った理由は父親のお見舞いが理由なんですけどね。

動画内でもちょろっと話しましたが、父が意識を失うほどの怪我をしちゃったんです。
(コメントで心配してくださったみなさま、ありがとうございました!!)
うちの父はとても活発的なんですよねー
「趣味:サーフィン、スノボ」 そして最近ハマってるのが「マウンテンバイク」

これが怪我の原因です。
スピード出しすぎでころんぢゃったー、アハ★
みたいなね。

いい歳なのであまり無茶して、家族に心配かけないでくださいよー、パパン。
遊んで怪我したので、ママンも心配しつつあきれてましたww


しかも安静にしてないもんだから入院までする羽目に。。
元気は元気なので病室ではずっと本を読んで、差し入れのノンアルコールビールを楽しみに過ごす1週間なようです。
何はともあれ、早く完治するといいです。





しぃさんとはまたカラオケにいったりもしました。
普段友達とは歌えないニコ動関係の歌などを熱唱w
歌ってみたに憧れて、2人で「しあわせうさぎ」の練習とか仮収録とかしたりしなかったり。
編集難しいね。ってか出来ません。。
歌い手さんはすごいなぁと改めて思いました。




あとね。
「うろジョジョ」シリーズに最近はまっておりまして。
(ニコ動でタグ検索すればすぐ見つかりますよん)

ジョジョは1部~6部の途中まで学生時代に読んでいて、3,4,5はネカフェでもたまーに読んでいたのですが、皆さん知っての通り記憶力はガウリイ並のあたしなので、すーぐ忘れちゃうんですよorz…

なので、うろジョジョについていこうと3部だけ読破してきました★
承太郎ってあんなかっこよかったんだねぇ!!
動画のおかげで花京院が可愛くてしょうがなかったですw

とうぶん「やれやれだZE★」が口癖になりそうだー





スタンドといえば。
実家は古い平屋&田舎なので、夏になると台所にせせらぎがいる確率が高いんですよ。
(※せせらぎ・・・あの黒くて飛ぶやつ。Mr.Gとも言う。せせらぎ語源は伊坂 幸太郎作品中から)

あいつがねー、2日続けて2匹づついたんですよー。
もぅなんだろうな。バカなの?死ぬの??←


深夜しぃさんと2人で奇声をあげまくりの2日でした。
最初の1匹倒してから2匹目が現れるまでがすぐだったので、

「新手のスタンドかっ!?」と2人で盛り上がってしまいましたよww

で、次の日は寝ているおばーちゃんに退治してもらったのですが、
おばーちゃん曰く
「ハエたたきでたたいて、頭をもいじゃえばカ・ン・ペ・キ☆」だそうな。


・・・ばーちゃんつえぇー。


おばーちゃんはもう最強のスタンド使いだよね。。という話になり。

「スタンドはスタンドでしか倒せない」⇒「おばーちゃん宜しく!」という流れになったのです。

そしてあっさり退治してくれましたー。





夏。
きますねー。
せせらぎたちも活発化してくるから、早めに対処方法を考えなくては。。


ふぅ。




やれやれだZE★










あ、part12は日曜夜収録、月曜うp予定ですー。
長い日記になっちゃったな。



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
