乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
かーわいーーーっ!!!
いつもブログプロフに載せているイラスト。
遊びに来てくださっている55さんからいただいたものなのですが、

このたびマイナーチェンジしたものをいただきました♪


さてさて、どこが変わったのか分かりますか??



プロフイラスト。




あんまりにもおまけ(というかむしろそこメインw)が可愛すぎるので、こうしてまた記事として紹介していただきましたー


55さん、いつもありがとうございます!!



・・・しかし似てるなぁww

雰囲気がかなり。




うp主さんは対外顔が見えませんからね、歌ってみたの人とか声が好きな実況者さんはやっぱりある程度いいように想像してしまうのは、多分みんなやってます、、、よね??ww


顔を見たいような、そうでないような。
いや、むしろ想像している方が楽しいのかもしれません。



「うp主描いてみた」シリーズとか、何気に時々見たりしています。



妄想しすぎてて笑うけど、それがいいんだよねww







このぬいぐるみゲームセンターにないかなぁ。。。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/10/17(土) 00:45 [EDIT]
*55さん

よす!

イラストありがとうございました!!
メール返信よりもブログ更新の方が早かったので、ついこちらで紹介させていただきました。

ドン人形可愛いすぎです!!
何のこっちゃか分かりますのでご安心をー。
ゴンは多分もうちょっときりっとしてるし、よろいの色も違いますからね。

イラストですね、何か入用なときは是非お願いいたします。
とても楽しみにしています。

次実況はポポロ2ではないのですが、次の次は多分ポポロシリーズに戻ってくるのではなかろうかと、自分でも思っています。
次回作は大の苦手なアクション性も高いゲームなので、今以上に戦闘スキルに関しては精進が必要だと思います。
苦手だけど、どうしてもやりたい&クリアしたいので、またお付き合い宜しくお願いいたしますね。


55 | URL | 2009/10/16(金) 23:46 [EDIT]
ここに遊びに来てみれば
自分の絵がドーンと出て来て
かなりビックリしましたww

あ、『ドーンと』をパクってわけでは・・・。

ドンの人形も縮小されると
なんのこっちゃ分からないですね。
でも、喜んでいただけて良かったぁ。

今回は自分から申し出ましたが、
また何かあったら言ってください。
ガラッと変えるのも良いですよ。

ポポロも終わっちゃいますねぇ。
次も何か予定はあるんですかね?
『ポポロ2』ではなさそうですが。
まぁ、何にしてもずっと拝見しますよ。

よす!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
