乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/10/17(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
明日は11時から。
先週の3連休の最終日、

てっきり遅番だと思って13時前に出勤したのですが、
なにやら同僚や店長のあたしを見る目がいつもと違う。

ちょっとびっくりしているような、何かいいたいような。



「?」



前日とは違って、まさにごった返している店内。
出勤カードを切って、スケジュールの確認。

今日の担当はっと、、、、




・・・・?




????



・・・・



・・・!



・・・!!!!!!!








・・・・やっば。

今日中番(11時~)だ



  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!








顔面蒼白となり、店長に


「すみません!今日てっきり遅番だと思い込んでいて・・・」


しっかりしてよ!と喝をいれられるんだと思ったら。





店長。
「来てくれて、、ほんとによかった!!ありがとう!」






   ( ゚Д゚)ポカーン





何故感謝??







どうやら最近の忙しさに私が嫌になって、来なくなっちゃったんじゃないかと思っていたようです。


いやいやいやいやいや。


仕事めっちゃ楽しいです店長。

あたしこれからもココでしっかり働かせていただきます。







そんなわけで明日はしっかり11時前に出勤。(`・ω・´)シャキーン
(当たり前だ)


週末用の栄養ドリンク(笑)も用意したんで。
明日からまたがっつり働きます!




うしゃあ!



皆さんは良い週末をー

ヽ(´ー`)ノ




[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
