乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part45
編集ほぼしてないのに、ちょっとうp遅れちゃいました。。

45回目で、ございますー








さあ。


さあさあ。


いよいよラスト前の回となりました。
ご報告したしますと、46回目にてポポロクロイス物語の実況プレイは、最終回を迎えることとなります。




クリアしたんだ。

うん、もう終わったのだ。




RPGを最後までやったのは本当に久しぶりです。



最後のご挨拶的なものは、46回目の動画うp更新情報を書くときにしますね。




45、46回目は無駄に長いですが、いろんなところをまわって、いろんな人と会話してきました!
ポポロは本当に会話のやりとりが面白かったなー!



46回目の更新は、出来れば早いうちにしてしまいたいと思っています。
もう編集も終わっているので、あとはサイズ小さくするだけだし。





最後まで鼻みずずるずるすすりながらの実況となっていたり、いい間違えもちょいちょいある動画なんですが、温かい目で見てやってください。





・・・





今更、ですかw


はい。









サーセン。。


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
