乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/10/27(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ 最終回
これにて、完結。大団円なりー









動画の最後でも言っていますが。
皆様のあたたかいコメント、アドバイスに支えられてクリアまでたどり着きました。
途中で詰むこともなく、(迷いはしましたが)スムーズにイベントも進めていけました。

何より、何より。
コメントはうp主のモチベーションをいつも高くしてくれていたので、
本当に嬉しかったです。

多分コメントなかったら、もっと更新も遅かっただろうし、編集もしなかったかもしれません。


ポポロ実況を通じて、他実況うp主さんと知り合えたり、ブログに遊びに来てくださる視聴者さんと知り合えたり、コミュニケーション取れたり、といいことがたくさんありました。

あー。たのしかったー。







えーと、話がまとまらないので、さくっと話題を変えまして。

次回作。

もうソフトは買ったし、説明書も読んでいるので、後はプレイするだけ。
内容はポポロと一転してものっそいダークですw
つーかニコニコ実況の定番、まさかのホラーですww
(ホラーというかミステリ?)


心あたたまる、がポポロ実況のテーマにしてましたが。。
今度はなんだろうなぁ、

絶叫?なぞ究明?迷い込む?


よーわかりませんが、そんな感じw



ただ、ダークすぎるとあたしのガッツが足りなくなりそうなので、平行してアイマスもやっていこうとたくらみ中です。
サブになるので、こちらは肩の力を抜いて、だらだらーっとやっていきます。



お時間ありましたら、また動画に遊びに来てくれると嬉しいです。

ブログはぼちぼち書いていこうと思うので、こちらも宜しくです。






ではでは。

長くなりましたが。




ポポロ実況、ご視聴ありがとうございました!!(御手付
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/11/03(火) 18:06 [EDIT]
*オトーフさん

ありがとうございますー!
さいごまで隙がなく、細かい設定まで楽しめるポポロでした★
達成感と、そうですね、次回作への期待が大きい最終回でした。

私もオトーフさんのポポロ、パート1からちょっとずつ見ていってます。以前紹介した際にも書いたような気がしますが、突っ込みどころがあたしの想像を超えていて(自分と違う視点で)「そこ!?」みたいなのがたくさんあって楽しいですw

次回作。
もうすでに本日明け方うpしちゃいましたが、今度はミステリホラー?ですよー
前作とはがらりと雰囲気も変わるので、引き続き見てくださる方がいなくなっちゃうのではないかと心配なんですけど、こちらももくもくプレイしていきたいと思います。
ドレッシングポポロ、こちらも楽しみであります♪

業務連絡?ですが、返信完了いたしました。
ひっそり計画していきましょーww
● いやー
オトーフ | URL | 2009/10/29(木) 02:21 [EDIT]
うp乙ですー!
とうとうクリアしたんですねー!おめでとうございます^^
やっぱり達成感がある反面「終わったんだなぁー・・・」っていうエモーショナルな気分なんでしょうか?w

実際に視聴したのは自分がクリアした以降にうpされた動画メインで、見れていない回もいくつかあるのですが、とーこさんのポポロはイベントとか会話とか細かいとこまで網羅されていて^^
自分のポポロとは大分違った雰囲気で楽しかったです。

次回の実況はポポロとは別なんですねー、
そちらも時間の許す限り拝見したいですなー。
ポポロシリーズもプレイしたいと動画内で言っていたけれど、その予定が変更になったりしたら、是非ドレッシング・ポポロⅡもよろしくですw

記念に何か・・・の部分は考えてみて、別個提案しますねw

とりあえず、クリアおめでとうございます!
またどっかの動画なりブログなりでお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
