乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: ゲームの話。
はー。
寝付けないので、日記をもういっちょ。


新着動画か何かから知ったこのゲーム。
ホラーゲームらしいですが、雰囲気が素敵なのでちょっとプレイしてみたくなりました。





初めて聞くタイトルでしたが、検索してみると実況している人も多いんですねー

反応しやすいからなのか、見ている方も楽しめるからなのか、おそらく両方だと思うのですが、実況プレイタイトルはやはりホラーが多いですよね。
私も一番最初は零をオタメシでやったりもしました。


動画を撮るかは分かりませんが、これはいつかプレイしたいです。
こういうゲームは絶対迷子動画になるので、1人でじっくりやった方がいいかもww
あ、でもアドバイスなしは辛いのかー。。



ゲーム。
現在うpしているポポロと平行に、ひっそりペルソナ3もプレイ中です。
ペルソナ無印を高校生のとき先輩の家でちょっとやらせてもらってから、存在は知っているものの手を付けていなかったシリーズ。
何かを合成したり、くっつけたりして新しいものを生み出すというシステムが苦手なので、これはやらんだろうなーと思っていたのですが。。

絵も音楽も声も魅力的すぎたので、誘惑に負け買ってしまいました。
ペルソナ合体も見た目がかっこいいから創る!とかいうしょーもない理由で合体させてしまうので、今まだ前半ですがこれから辛くなっていくかもなぁww

コミュもね、千尋ちゃんかわいいからー!とか、おばあちゃんおじいちゃんと仲良くなりたいからー!とかいう感じで偏ってレベル上げていく予感がぷんぷんするんですよ、、あたし。


こういうのは友達と一緒に進めていくのが楽しいかもしれません。




前もどこかで書いたかもしれないけど、大人になるとゲームを一緒にやってくれる友達を新しく(しかも近所で)つくるのは難しいです。
mixiでも仲間募集コミュは色んな種類あるけど、「ゲーム友達募集」コミュは見たことないですねー


仕事帰りに友達の家に寄って、ゲームして、ご飯食べて、じゃあまた明日来るねばいばーい。
っていう中学生みたいな遊び方が出来る人近くにいないかなぁww(贅沢だ

あと漫画の貸し借りできる友達も欲しいw




いかん!
中二から何も成長してないぞあたし。。






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
