乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
反省回。
昨日、ニコ生にきてくださった皆様(ここにいるのか分かりませんがw)、お疲れ様でした!!


いやぁ、、昨日はちょっとお酒入れすぎちゃって、後半テンション高くなっちゃって、べらべらと自分のじこと話しすぎました。。

あぁぁぁぁぁ、反省反省。


妹メインのはずだったのになぁ。

視聴者さんが優しくって、とーこさんに質問とかしてくださるので、
嬉しくって、いろいろ聞かれてないこととか話しちゃった。。orz







と、反省はありますが。


生放送って楽しいですね!
反応がすぐ返ってきますし、臨場感がイイ!!

あたしもいつか自分発で生放送とかやってみたいなー



今回の放送用に、スタンドマイク(っていうの?)買ったんですよ。
今まで実況はインカムのヘッドセットだったので、5回目の収録からマイクを替えて試みようと思います。

すこしでも鼻つまりのずびずび感が解消されればいいなぁ。。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/11/16(月) 14:46 [EDIT]
*ななしさん。

お名前なかったですが、書き忘れかしら??

コメントありがとうございます!
多分初めまして、、ですよね?

ニコ生ご視聴ありがとうございましたー
ほんと、見ている人たちのコメントが面白くって、2人で爆笑しながら配信してましたw
かしまし姉妹で申し訳ない。。

・・・シャウエッセンは反則ですよねww

また機会があれば2人でやったり、1人でも生配信してみたくなりました。
よろしければ、これからも姉妹ともども宜しくお願いしまするー(御手付


*kazさん。

お久しぶりですー!
お仕事忙しかったんですね、、お疲れ様でございます。。

ポポロ、ひっそりと最終回を迎えておりました。
ほんと、細かい部分まで楽しめる素敵なつくりとストーリーでした!
みんなのこころが少しでもあったかくなっていたらいいなと思ううp主でございます。
続編もいつか、やれたらなーと企画中です。

ニコ生にも遊びに来てくださってありがとうございます。
kazさんなら反応してるだろうというところでコメントいただいて、びっくりしましたw
いや、でも他にも知ってる人がいらっしゃったようでテンションあがってましたー

お酒も入っていたので、べらべらと2人で話しすぎちゃったのがちょっと反省ですが。。
見ている人が面白いって言ってるから、、いっかなww

新作は怖い系のゲームやってます!
こちらもよかったらまたコメントお待ちしておりますー


*tsukatsunさん。

どもどもー。

ニコ生いかがでしたか??
やっている方は臨場感があってものすごく楽しかったですw
いつかピンでもやってみたいですね!!

RoRご視聴もありがとうございます☆
ブラウンは5回目にて無事救出されましたー。ほんと安心ですw
怖いのが苦手とおっしゃっていましたが、見ている方が安心して見られるようにうp主はもくもくと平常心プレイを心がけたいとおもいますww

また一緒にゲームもしましょうねー
● おお
tsukatun | URL | 2009/11/13(金) 17:33 [EDIT]
シャウエッセンってなんだw


色々やってて面白いです!いつかピンニコ生もw

ルールオブローズは、かなりないじめげーっすね。
ブラウンが解放される日を祈ります…

kaz | URL | 2009/11/13(金) 02:16 [EDIT]
シャウエッセ~ン!w
先日はニコ生お疲れ様でした。
そして…大変ご無沙汰しておりました。

ここのところ深夜勤務と休日出勤の連続で、心身ともに大ダメージを受けておりました。
その間にとーこ部屋が公開されていたり、ポポロが終わっていたり、何と新しい実況まで始まっていたり!

ポポロは最後の4話分ほど、まとめて見ました。
あぁ…終わったんだなぁと。
最初から見てていつも更新を楽しみにしてた身としては、何だか感慨深かったです。
ゲーム自体もよかったですね。心温まるストーリーは、大人になった今でも素直に受け入れられます。
ほんとお疲れ様でした。そのうち続編も実況してくれる…のかな?

で、ニコ生。姉妹でやると聞いて、その日ばかりは仕事もそこそこに帰ってきましたw
始まるなり、BGMに「Eclectic」の曲が流れててニヤリ。「恋しくて」が流れてまたニヤリ。
思わず反応してコメしてしまいましたw 
そのコメに反応してくれるのもおもしろかったです。

しかし、色々と話していましたねー。落ち込まないでください。僕はすごくおもしろかったのでw
また2人でやってるのも聞きたいし、単独配信もいいですね。

ではでは今日はこの辺で。久しぶりなので長々と書いてしまいました。
実況の新作も週末にまとめて見ますね。

| URL | 2009/11/12(木) 23:00 [EDIT]
ほんといいシャウエ(ry ニコ生でした^^

また2人の企画があるといいですね~w

これからはとーこさんファンにもならざるをえないwww

今回の記念は2人の実況者とダジャレと審判員のかけあい、シャウエッセンで盛大にわらかしてもらいました。

おかげで寝不足でしたがね^^;

反省orz
でも楽しかったからいっかー♪

お疲れ様でした~☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
