乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
反省回。
昨日、ニコ生にきてくださった皆様(ここにいるのか分かりませんがw)、お疲れ様でした!!


いやぁ、、昨日はちょっとお酒入れすぎちゃって、後半テンション高くなっちゃって、べらべらと自分のじこと話しすぎました。。

あぁぁぁぁぁ、反省反省。


妹メインのはずだったのになぁ。

視聴者さんが優しくって、とーこさんに質問とかしてくださるので、
嬉しくって、いろいろ聞かれてないこととか話しちゃった。。orz







と、反省はありますが。


生放送って楽しいですね!
反応がすぐ返ってきますし、臨場感がイイ!!

あたしもいつか自分発で生放送とかやってみたいなー



今回の放送用に、スタンドマイク(っていうの?)買ったんですよ。
今まで実況はインカムのヘッドセットだったので、5回目の収録からマイクを替えて試みようと思います。

すこしでも鼻つまりのずびずび感が解消されればいいなぁ。。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
そろそろ。
秋も深まってまいりましたし。

イチョウ並木の季節がきますねー
黄色ですよね。もみじは赤で。





天気のいい日にピクニック行きたいなぁ。


大人のピクニック。


水筒にお茶とカフェオレ、ついでにワインボトルと美味しいチーズとか持ってさ。
昼間からアルコールで乾杯するピクニック。

眠くなってきたら転寝とかして、テンションあがってきたらバトミントンで一汗。





あははは。


って笑いながら芝生でごろごろしたいなぁ。








と、日々妄想にふけりますが。




実際のところ休日は最近は家にこもってます。








寒いのは嫌いじゃないんだ。


手袋と耳あてを早く入手せねば!











散歩友達に恋人が出来てしまったので、ちょっと寂いしいような、置いていかれた感じ。








ずるい!!(笑)>友人
[ TB-0 | CO-0 ] page top
かーわいーーーっ!!!
いつもブログプロフに載せているイラスト。
遊びに来てくださっている55さんからいただいたものなのですが、

このたびマイナーチェンジしたものをいただきました♪


さてさて、どこが変わったのか分かりますか??



プロフイラスト。




あんまりにもおまけ(というかむしろそこメインw)が可愛すぎるので、こうしてまた記事として紹介していただきましたー


55さん、いつもありがとうございます!!



・・・しかし似てるなぁww

雰囲気がかなり。




うp主さんは対外顔が見えませんからね、歌ってみたの人とか声が好きな実況者さんはやっぱりある程度いいように想像してしまうのは、多分みんなやってます、、、よね??ww


顔を見たいような、そうでないような。
いや、むしろ想像している方が楽しいのかもしれません。



「うp主描いてみた」シリーズとか、何気に時々見たりしています。



妄想しすぎてて笑うけど、それがいいんだよねww







このぬいぐるみゲームセンターにないかなぁ。。。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
10-01の日。
タイムリー?な話だからのっかってみます。

メガネの話ばっかで申し訳ないんですけどw


今日、10月1日はメガネの日らしーです。
あたしてっきり8月8日だと思ってたんですが、そうだったんだなぁ。



コレはいい機会だ!
ということで、家の中にあったメガネたちをぱちり。

DSC02019.jpg


がさがさしてみたら、初代メガネ君も発掘したので、テンションあがりました★
結構渋い丸眼鏡してたのね、あたしってば。

ちなみに買った順に並べました。
右上が一番古くて、左下が一番新しいです。(ってか昨日買いましたw

(2代目だけ行方不明のため空席でございます)

左の列は全部自分の仕事先のやつです。


左下あたりのカラーは結構な緑と赤でござます。
こないだ日記で書いてた通り。↓


緑赤


携帯も一緒に置いてみた。(待ちうけはニコ厨ぽい感じで。



一番最初は高校1年の時だったなぁ。。
それからずっとお世話になってるのかー

中学生のときからメガネは憧れで、度なしメガネを買って時々かけてたもんです。

大人になってからは、クリスマスに付き合ってた人とメガネプレゼントしあったりねー
青春よのぅww

外国に住んでたときに買ったメガネのショップの店員さんの接客とか雰囲気に惚れて、自分も今店員やっちゃてるし。




思い返すとなかなか縁のあるものですなぁ。。




もちろんメガネ男子も女子も好きです。
乙女心で見ても、腐った(笑)漫画読んでもメガネはよいですよー



まぁ、ココまで書いたら容易に想像がつくかと思いますが、
次回作のプロデュースアイドルはあの娘しかいないですよねww
実況タイトルもそれっぽいのを考案中でございます。



ぐああっ!

素敵メガネ男子とデートしたいZE★




(妄想乙







ポポロ実況うp遅くてすみません。

金曜中にうpしてきまっす。




[ TB-0 | CO-3 ] page top
眼鏡貧乏。
眼鏡買いすぎて眼鏡貧乏になりそうです。。

新しい仕事を始めて今日でまる2ヶ月がたったのですが、
既に5本買いました。。
(店員としては普通なのかな?)

まだまだ欲しいフレームは沢山あるんですけど。。


ジュエリーボックスならぬ、メガネボックスが部屋に可愛くあったらいいですよねぇ。
「今日の服には、、これかなー」と、服と同じ感覚で眼鏡チョイス。

もうちっと部屋のインテリアに力を入れようと思った秋の夜長でございます。






いつもプラスチックのフルリム(フレームが全部あるタイプ)を買っていたのですが、
先日アンダーリム(下だけフレームがあるタイプ)を買ってみたら、意外と気に入りました★


もっといっぱいほしーよー

そんで何でも似合う顔になりたい。。






動画内で眼鏡屋さんについてコメントあったのにはびっくり。
ブログ読んでくださってる方かしらん??




眼鏡屋店員になってますますメガネ好きになったとーこさんでした。




きょうは何か、めがねのはなし。
今度写真うpしますよっと。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
