乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/11/04(木)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part14
ぱーと14うpしましたー

つ 


明日は休みなので、続きを収録しようと思います。
11月はあと2回くらい投稿できますように。



あのですね。
iPhone買っちまいましたー

iPodが使えなくなってきたのと、このさい何か生活に新しいものを取り入れようとした結果であります。
携帯2台持ちですが、iPhoneは主にネット専用です。auではメールとか(めったにしない)電話とか。
2台でも料金はそんな変わらないのでよしとしました。


色々使いこなすには時間かかりそうですww

手初めに。
自分には向かなそうだと思ってましたが、ついった登録とかしてみました。
自分の会社でもついった活用してるようだし、どうかなーと。
色々流されてる感ありますが、フォローしてくれる人いたら来るものこばまずどんとこいです、はい。


ID⇒tohko_mnmでござます。
そのうちブログにもリンクさせたりしようかなぁ。
mixi、、、は考えておこう。あんま使ってないから。



あと最近なぜかモンハン2Gをオンラインで始めたりしてますww今更すぎるだろー

まぁこういうどうでもいいことをついったでつぶやいていくことにしますよー


・・・そいやしぃさんはついった辞めちゃったんだっけ?
誰か知り合いを探してみよう。



では。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/10/22(金)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part13
10月に2回うpできてよかった。。

つ 

せめて月2回以上は更新したいと思っていますので。。





シャドウハーツの時代背景がヘタリアとかぶってて小躍りしたりしなかったりしてます←
ドイツも出てくるのかな?舞台がヨーロッパにも行くんですよねたしか。


前回の市場に上海蟹があって笑いましたww
タグとか市場とか。もー好きなようにやっていただけると楽しいです。



さいきんめっきり冬のにおいですね。
皆さんも寝るときは十分にあったかくして寝ましょう。
人肌恋しい季節なので、人肌で暖がとりたい今日このごろー(ヲイ



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/10/08(金)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part12
久しぶりに実況うp情報ー

つ 


最近実況さんあんまし見ていないんですけど、
去年や一昨年に比べるとピークって去ったのかな?
多分多くなりすぎちゃって今からあげるひとが少なくなってるのかもしれないですねー

なんとなく今日は実況のはなしでも。


パート1の中で、シャドウハーツ2の実況を好きな実況さんがしてますって話をちょろっとしたのですが、そこのコメントで「もしかして○○さん?」てコメントがあって。

おー、正解ですってびっくりしました。

そうそう、有名実況さんでは塩さんの実況が好きです。
確か前自分のマイリストさらした時に入れてました。
頭の回転速いなーっていうか、あんだけつっかからずに素でマシンガントークできるのがいですねー。
自然体っぽいし、普通にしゃべってて面白いってすごいなーと。

編集いっぱい入れるよりも、余計なとこだけカットしてあとはひたすらゲームで遊んでるってスタイルがいいなぁと思って、あたしも実況しようと思ったのでした。
ホラーに興味持ったのもあのへんの実況があったからだー


・・・更新ぼちぼちですが、クリアまでやりますよー>シャドハ


前回書いたんですけど、今更ヘタリアにはまってましてw
日本かわいいよ日本と思ってシャドハの編集してたら、「あ、ウルじゃん」←とか思って嬉しくなったりw
高橋さんの声好きです。

このブログ見る人が知ってるとは限りませんが、今の自分の髪型が日本そっくりw
銀幕どっかでまだやってるみたいだから、見に行こうかと思います。



高橋さん好きだけど、ネオアンは萌えなかったなぁ。。
と、つぶやいてみます。



まー、たまにはこういう話。




[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/07/10(土)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part9
夏のセールももう中盤かな?

うちの眼鏡屋もだいぶお求め安いセールやってるので、久しぶりに眼鏡買いますたー
(っていっても2ヶ月ぶりくらいか??)

初めて挑戦しました、膨張系色フレーム。
これはなんだろ?ベージュ?クリーム色??

テンプルにいっぱいキラキラがついてて、確か売り出したときのコンセプトは「レトロポップ」だったような。。。
まぁ、その時は興味なかったんですけど、安くなるとつい面白いのにチャレンジしたくなるといいますか。
眼鏡屋が天職かもなww眼鏡はとりあえず服よりはるかにかけこなす自信あるぜぃ←

・・・って。


まー、早くその眼鏡屋の社員になるべく明日までにレポートてんちょに提出でつ。。
今回は死ぬ気で合格勝ち取らないと、正直生きていけません(げほげほ


先日うpしたパート9のリンクも貼っておきます。
海ババさまの語り長すぎですww

でもえっらい演技力だったねw
聞き入ってしまいました。


つ 



明日もがしがし働くぞー!!

レポートも書くぞー!!




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/07/04(日)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part8
8回目ですよー

つ 

今回は色々つめこんであります。

マルガリータ姉さんかっこいいよー!!






7月からの目標は早寝早起き。あと健康的な生活。
できれば毎日12時前に寝る生活リズムにしたい!


おやすみなさーい。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
