乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: ゲームの話。
実況更新予定。
RoR7回目ただいま絶賛編集中です★

ひっさびさに収録したらテンションがよく分かりませんでしたww
迷いに迷って、迷った部分を50分ほどざっくりカット。
迷いすぎだろう←



PSPアイマスの1回目も実は収録済だったりするのですが、、うpしようかどうか悩んでおります。
と、いうのも。


ちょっと生放送とかに興味が。



アイマス生放送でやったほうがいいテンションな気がする!と思い始めました。
っつーか、ニコニコでうpして残すのが恥ずかしいっていうねww

ただ生放送やるにはまずコミュも作らなきゃだし、環境も整えなきゃだし。
お休み不定期だから、しぃさんみたいに毎週○曜日って固定も出来ない。
つーか、むしろ固定でくる視聴者さんもいないだろうしなー(アイタ



ニコニコ以外でやる方法もありますよね。


うーん。


ヘルス、ヘルスミー!









昨日のお休み銀魂一気に見てました。
製作者側に新八びいきが絶対いるだろう!ってくらい新ちゃんが素敵すぐるvv

地味めがね!(≧∇≦)b イイ


新ちゃん婿にほしー
いや、むしろ嫁か。





・・・と、朝からおかしなテンションでブログ更新w







仕事イテキマー

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: ゲームの話。
今日の日記。
ポポロ41回目。
如何でしたでしょうか??

さっき帰宅して、朝うpしたものを最後まで見たんですけど、、結構ぎゃーぎゃー言ってたんだなぁ。。
深夜の収録だったのに、隣の人大丈夫だったかな?と心配であります。

ゾルダン。
四天王の中では一番強いとかなんとか。
全滅はしなかったものの、かなりの苦戦を強いられましたねー
でも勝てたから良かった。



ポポロは4章になって戦闘が多いですね。
ボス以外の敵も下手すると負けてしまうので、長時間プレイはあたしのガッツ不足のためできません。。

42回目も一応収録は済んでいるのですが、たしかgdgdで終わってしまった気がします。。
終盤くらいびしっと決めたいのになー

42回目もイベントは余り進めなかったので、早いとこうp→プレイをしようと思っています。
急ぐ理由もないですが、なんとなく今月が終わるまでにキリをつけようかなーと。




ちょうど半年になるしね。
キリもいいので。



明後日くらいのうpを目標にします。
んで週末中に収録できたらいいなぁー



てゆか、いまだにスレイヤーズの動画再整数が微々に増えているのは何故だろう?

もう全て消してしまいたい黒歴史なのに。。
ドラスレで一掃してしまいたいのに。。
寧ろギガスレで混沌の闇に落としてしまいたいのに。。



レボリューションは実はまだ全部観ていません。
愛しの魔族様登場までたどり着いていません。

クイズは答えられなかったけど、やっぱり大好きなシリーズです。






あ!

ソファが購入店に到着したと連絡がありました♪
あとはおうちに届けてもらうだけっ!

そしたら、ソファの写真と一緒にとーこ部屋をうpしますねー
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: ゲームの話。
30回目。
沢山コメントいただきまして、ありがとうございます!!
BGMを挿入するのはちょっと緊張したのですが、思っていたよりも好評だった気がしているので、ほっとしましたー


「僕らが旅に出る理由」

は、小沢くんの曲の中でも3本の指に入るくらい大好きな曲です♪
小沢くんの曲は何年たっても、ずぅっとキラキラしていて色あせませんね!


なーんて。

オザキチ(小沢くんに盲目)でサーセンww

安藤裕子さんも好きなので、夢のコラボでした★




実はこのブログのアドレスも小沢氏のオリーブ連載タイトルから頂いたんですよー。ネタバレ。



また機会があったら、BGM挿入で遊んでみようかなと思います。
こんな曲入れてみたらどう?などのリクエストありましたら、動画やブログにて反応いただけると嬉しいです。





ポポロについてもう1つ。

実は30~32回を同時収録したのですが。




がっ。




32回目の終盤で、PCの自動更新がかかりまして・・・・

あーーーー!音声撮れてないぢゃん!

という事態に陥りました・・・orz



声だけアテレコって手もあるのですが、映像も中途半端で録画停止してしまったので、
32回目は途中までtake2の動画になります。
初見ではないということですね。

ご了承くださいませ。



32回目以降は明日の夜中、収録できたらいいなー

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: ゲームの話。
旬の話題だから。
寝る前に忘れないうちに書いておこー


miku


うわさの?ゲームはうちにもありますw

昨日ちょっと「ずーん」てなることがあって、ついカッとなって買いましたw
どこも売り切れだとかいう記事を読んだのに、普通に駅前のゲーム屋に売ってたからさー。



ボカロ曲はたぶん有名な5~6曲くらいしかしらないけれど、
このミクはほんとーに可愛くて。
音ゲーなのに後ろのけしからんミクが気になってボタン押すどころじゃありませんww
あたしがやってこれだもんな、男子にはたまらんだろーなぁ。。


休日半日やってやっと9割の曲を遊べるようになって、洋服のコーディネートはまだ2割弱かなぁ。
なかなか楽しいし、知らない曲を聴いてお気に入り曲発掘したりしてます。


「みくみく菌~」が難しい。。
こういうのは相性ありますよね、自分の得意なリズムとか苦手なのとか。


EDITモードでは自分の持っているデータの曲で好きに踊らせることができるので、
自分の好きなアーティストの曲で頑張って作ってみたいと思います。
何週間もかかりそうですがww


あぁ、もう3時だ!
今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: ゲームの話。
ニコニコ。
そだそだ。

実況できないから、他の素敵実況さんを紹介・・・というか、私の実況用マイリストを晒してみますww






有名実況さんよりも、ひっそりとやっている実況さんを好むみたいです。
なんというか色んな意味で落ち着いて見られる感じの。
複数よりも1人でプレイしている方が比較的いいかなぁ。

そしてホラー系の動画が好きみたいですw
これは絶対的にうpしてる人も多いですからねー。

あ、ポポロ実況の方が入っていますが、part1しか見てません。
私がEDまでいってから見させていただこうかと思っています。
そういうポポロ実況の人たちがまだいるんですけど、ネタバレ避難のためチェックできないのが辛いとこ。。


なんていうか、マイリス=自分の好みを晒す、ようでちょっと恥ずかしいですなぁー。たは。
声の好みとかね、ばれちゃいそうだね、あはは。



皆さんも興味があったら視聴してみてください。
クロックタワー3のミュージカルっぷりはかなり面白いので、いつかプレイしてみたいすw

もちろんおわかりのことと思いますが、
他動画さんにご迷惑がかからないよう、みんなで楽しくニコニコしましょうね。ねっ!
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
