乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/18(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
いみもなく。
寝付けず。。



完徹からの仕事(しかも早番)になってしまうなぁ・・・。




なぜだ、なぜ睡魔がおそってこないのだ。
昨日は忙しくて程よく疲れたはずなのに!今日が鬼のように混むとわかっているのに!!



・・・テンションたかいなー




なんか朝から牛丼が食べたい。

よし、すき家行ってから出勤するか。





ノシ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/27(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
あつはなついー
先日うpした歌ってみた動画ですが。

撮った直後そんなに聞き返さずうpしたんですけど、改めて聞いてみるとクオリティ低っww
音が全然とれてないです。全体的に低い!音程が来いww

すみません、気持ち悪いと思うんですよね。
動画は気に入ってるんですけど、音だけ取り直したい。。


と、言い訳乙←



寝起きで撮ったのがまずかったなww




さて。

シャドウハーツ7、8は収録しまして、7は編集が終わってます。
日曜日のうちに、うp予定ですので報告までに。
相変わらず楽しい展開で、続き早く進めたいです★



サイレントヒル4。
まだなんとか進めてます。
怖いっていうより、あれは気持ち悪いねww

多分怖さは零の方が怖かったと思うなぁ。

1に引き続き2の実況もラストまで見終えたので、今度は3の動画探してきます。
あたしバイオシリーズより、ストーリーはこっちの方が好きかもです。
でも銃でばんばん撃つのはバイオの方が好きww




誰かと一緒に暮らすことがあったら、かえって毎日一緒にゲームするような生活したいなー
友達でも身内でも恋人でも。

・・・そういうの、なんか贅沢だーと思う私は、いつの間にゲーム好きになってたんだろうな。。



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: 日々あれこれ。
気がつけば。
ブログを立ち上げて1年が経ちます。
(最初の日記は去年の6/5でした)

ぼちぼち書いているものも、つもり積もると結構な量になってるんですねー。

ネットで日記を書くということを始めて、多分8年以上経ちます(書く場所は違いますが)
いちばん最初の日記もまだ読めるし、メインの日記はこのブログと平行して(ごくごくたまに)書きにいったりもしてます。

やー昔の文章は恥ずかしいですねw楽しいけどww


小学校の時「生い立ちの記」っていう生まれてから12歳までの生い立ちを作文で書くのが必須だったんですが、
すごい勢いで書き上げた記憶がありますww
あれも実家に帰って読み返すと色々思い出がよみがえってくるんですよねー

何かの形で日々の出来事とか、思ったことを書いておくと、
それが後々なにか役立つことがあるのかなーなんて思ったりします。


自分が書くのも好きですし、人のを読むのも好きです。
相互さんのブログは毎回読んでますよー


mixiはいつの間にか遠ざかってしまったし、ツイッタはなんだか抵抗があったりして←


ちまちまひっそりやる日記とかブログくらいがあたしにはちょうどいいかもです。



いつも独り言ばっかですが、2年目も実況と一緒にもくもく続けていこうと思います。

はい。

よくわからない意思表明でしたww





さー、シャドハで遊んでこようっと♪

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/05/22(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
無題
身内に不幸がありまして。

思いがけず3泊実家にしております。
やー、3日間は早かったけど長かった。。

明日からまた普通の日常がそれぞれに始まっていって。
親族集まってたけど散り散りになって。まるで何事もないように普通な毎日になるんだけど、確実に故人はいなくてもう会えない。

いっしょに暮らしてる人ではなかったけど、突然すぎて信じらんなかったな。。


お通夜も告別式も最前列で出席するなんて、あと何十年ないと思ってました。


最期は何を思ってたのかな。


心より。
ご冥福をお祈りいたします。


そしてあたしは日々を楽しく生きてきたいです。

うあー。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
今日の日記。
GW明けの平日、RoR3本分撮ってみましたー

まだ章は終わってませんが、結構真相が明らかになった感じです。
色々その後推測はできますが。。まだうpするまでは胸に秘めておきまっす。


そんなわけで週末には1本うp予定でございます。





昇進試験のレポート終わったから、もー何やっても気分いいですw
期待された多分ちょっと肩の荷が下りたような。。


てゆか受かってから言おうか、うんww




新緑の季節は自転車が気持ちいいですねー

次の休みはのんびり外出してこようっと。







最近またR.O.Dテレビ版を見返しています。
マギーちゃんの声が真と同じだと知ってびっくりでした。
まー、どっちにしろボーイッシュなんですね。

女の子キャラクターがああもみんな好印象なアニメったらないです。
あたしも30になったら読子さんみたいになりたいなぁ(←


眼鏡+きょぬーの地味子さんてありがちだけどいいよね、うん。
りっちゃんもそうだしw



何か面白いライトノベルないですかねぇ。。
シリーズでばーっと読めるやつ知りたいです。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
